強すぎないか

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

日本 4-1 ドイツ

日本 4-2 トルコ

 

 


 

 

日本開催の親善試合でもびっくりのスコアだけれども、これを欧州のアウェーの地(トルコ戦は中立地)でやっちゃう日本代表なんてどこの世界線でしょうか。

しかも両試合とも、もう2、3点取れていてもおかしくなかったですからね。

 

ドイツ戦はとにかく冨安。

冨安がいれば、ガンガンDFラインを上げられます。

 

トルコ戦はほぼスタメン総入れ替えで組織としての拙さはありましたが、それを補って余りある前線の個の力でぶん殴るとか、どこのブラジル?

伊東のPK奪取なんてホントそれ。

 

 

これだけ強い日本代表が来月のビッグスワンにやってきますね。

今の代表は観ておいた方がいいですよ。

 

そういう自分はチケット取ってないんですけれどね…。

 

 

 

0PEOPLE