クラゲ!

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

お盆前に遅ればせながら今年初の海水浴へ行ってきました。

 

暑さを考慮して午前中早めに。

この時間だと比較的空いているし、そこまで暑くないし快適〜♪

 

…と思っていたら、落とし穴が。

 

娘がおそらくクラゲに刺されてしまいました。

 

我らはクラゲの姿は見れませんでしたが、他の少年たちが「クラゲ捕まえたー!」と言っているのが聞こえたので、もう現れだしたのでしょう。

 

とりあえず泣かずに我慢した娘氏、えらい!

 

そんなこともあり、早めに海から退散です。

やはり海水浴ならもっと早い時期に行かなきゃですね。

 

 

そんな最近の気になったツイート(x’s エクスズ)。

 


クラゲ…見ている分には綺麗で可愛いのにな…

 

0PEOPLE