Adoさんの曲

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

Adoさんが歌うTK from 凛として時雨の『unravel』が話題です。


数年前に放送されていたアニメ『東京喰種トーキョーグール』の主題歌。

アニメは見てませんが、この曲を使ったオープニングは有名ですから、さすがにヒグチも知っています。

 

この激ムズな曲を歌いこなすのはやっぱりスゴい。

 

 

Adoさんと言えば『唱』もめちゃくちゃ流行っていますよね。

その前は映画ワンピースの主題歌『新時代』か。


 

 

でも、個人的にはこの『オールナイトレディオ』がツボなんです。


Adoさんの歌唱力が生きる感じでもなく、ダンス動画に適した感じでもないのですが、ちょっと懐かしい雰囲気のメロディが、ラジオをテーマにした楽曲に合わさって良い。

90年代の深夜ラジオから流れて来そうな感じが最高です。

 

 

こういう曲まで歌いこなせるのはズルいな〜

 

0PEOPLE