Xのロゴはまだ…

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

Twitterさんが「X」に変わって数日が経ちました。

 

ただ、Xさんのブランドガイドラインだったりがまだ出てないのですよね。

ブランドガイドラインのページに行ってもまだ「Twitter」のまま。

https://about.twitter.com/ja/who-we-are/brand-toolkit

 

これではXの正式なロゴデータもダウンロードできません。

 

Webサイトやパンフレット、チラシ、名刺などにTwitterのアイコンを載せて、自分のアカウントに誘導している会社や人は多いと思うのですが、それらをXに変更することはまだ出来ないわけです。

ロゴを変えたいとお客様に言われても対応できませぬ…。

 

 

こういう大きな企業の変更はそういう前準備をきっちりしておくものなのですが、そのへんも行き当たりばったりなのでしょうね、イーロンさんは。

 

でも、こうしたスピード感が世の中を変革するエネルギーになるのかも。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(x’sエクスズ)。

 


青い鳥もXさんもめっちゃカワイイ。

もう共存しちゃいなよ。

 

0PEOPLE