統合

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

はぁい、みなさん月曜日ですよー!

 

 

 

という意味不明な書き出しをするくらいネタのない月曜日です。

 

 

弊社では先週末に制作部(DTP部)の3階、営業や総務部などの2階で大規模な配置換えが行われました。が、ヒグチの周りは取り立てて変わり映えもなく。元いた島に戻って来たくらいで、特になんの新鮮味も感じられません。

 

 

唯一の変化は、通路を隔てた隣の島を見るとシャモちゃんオトちゃんというWeb制作課の二人が見えること。今まで2階にいた旧マルチメディア部が我らがDTP部と統合。この3階に侵攻してきたのです。

 

うん。若いコが増えるってイイことよね。

 

 

 

しかし、旧マルメが加わったということは、招かれざる客のこの人もヒグチの近くに来たということ…。

プログラマーのヒースさん

 

 

この人に毎日のようにうざ絡みされるのかと思うと…ちょっと困ります!

 

 

 

0PEOPLE