はま寿司のデザートが推せる

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

我が家さん、外食では回転寿司に行きがち。

 

最近の回転寿司は寿司だけじゃなくラーメンやお肉系、デザートなどサイドメニューが充実。

うちの息子氏のように好き嫌いの多い子供でも食べられるメニューが揃っているので重宝します。

 

その回転寿司の中でも、我が家は「はま寿司」のヘビーユーザー。

お子たち好みのメニューが多いはま寿司がたいていチョイスされるのですが、ヒグチ的にはスシローの方が好きです。

 

スシローの何が良いって、デザートの苺のメルバが絶品なのですよね。

 


※上記ツイートは数年前のフェアの画像

 

苺のメルバがあるからこそのスシロー推しだったのですが、最近行ったはま寿司でも推しデザートができてしまいました。

 

それは『白桃とフローズンヨーグルトのパルフェ』。

 


 

甘酸っぱいフローズンヨーグルトが夏の暑さに最高。

 

 

そしてもう一つ。

地味ですが、『コーヒーゼリーのバニラアイスのせ』も良いのです。

 

コーヒーゼリーの苦味とバニラアイスの甘みがベストマッチング。

これは病みつきです。

 

 

ただ、パルフェもコーヒーゼリーも7月5日までの期間限定。

これらを通常メニューに加えてくれたら完全にはま寿司推しになるのに。

 

 

 

0PEOPLE