最近のアニメのクオリティよ…

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

アニメ版「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編が最終回を迎えました。

 


本当に「よかったね〜」(ネタバレ注意)です。

ufotableさん、今回もいい仕事をしましたね。

原作以上の感動を呼び起こす神演出の数々。

 

ufotableさんだけでなく、最近のアニメ制作会社のクオリティはすごい。

今季で言えば「推しの子」もそうでした。

映画と見紛うほどですよ。

 

 

アニメと言えば最近の主題歌も神曲ばかり。

ちゃんと原作の内容にリンクした曲が多く、取って付けた感がないんですよね。

 

昔だとドラマ主題歌、CMソングなどのタイアップがヒットへの近道でしたが、今はアニメでしょうか。

 

 


 

お子たちと出かけると最近の車内BGMはまず「アイドル」。

 

0PEOPLE