我らのアイドル

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

広末涼子さんが話題です。

犯罪を犯したわけでもない男女の痴話に騒ぎすぎだろうとは思いますが、芸能人にはイメージというものがあるのでしょうね。

 

最近のマクドナルドの「平成バーガー」CMでも、池田エライザさん扮する平成アイドルの中に、浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんぽい人たちに並んで広末涼子さんぽい感じもありました。

それだけ平成を代表するアイドルだったということ。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

そう、アラフォー世代にとっては広末さんは青春のアイドル。

 

90年代アイドル冬の時代に突如現れたビッグスターだったのでした。

彼女が早稲田に入学するときはすごい騒動でしたね…。

 

 

ええ。自分も実家の部屋にポスター貼ってました。

 

あんな恥ずかしいメッセージ送っていたとしても、我らのアイドル。

いや、逆にイメージ通りすぎて好き!

 

0PEOPLE