運動会

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

先週開催予定のはずが雨で延期になっていたお子の小学校の運動会。

今日は無事に開催されました。

 

 

昨年までは姉弟2人の出番がありましたが、娘氏が卒業したため今年は息子氏1人のみ。

何かちょっと寂しいですし、何より息子氏の出番までの空き時間が長い(苦笑)。

マンモス校だから致し方なしなのですけれど。

 

 

運動会の方は息子氏の奮闘虚しくリレーも応援合戦も白組は敗戦。

 

終了後、めちゃくちゃやさぐれる息子氏。

その悔しさは来年にぶつけなさい。

 

 

しかし、我が家の小学校運動会もあと来年1年のみ。

お子たちは永遠に小学生みたいな気でいたのですが…時は流れてしまうのですね。

 

 

0PEOPLE