カナール彩にてフリマしてきました

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨日のGW初日はビッグスワンのある新潟県スポーツ公園にて「カナール彩」というイベントが開催されていました。

 

公園内では水上ステージでの各種発表からカヌーや各種体験教室、出店が出たり、スタジアムでは小学生のミニサッカー大会、アルビのパブリックビューイングから、夜には花火まで、ちょっとした春祭り的な感じです。

 


 

 

 

その会場の一角にフリーマーケットスペースもあったのですが、我が家も出店者として参加させていただきました。

 

 

お子たちの古着や玩具などを中心に出品。

ヒグチがUFOキャッチャーでゲットしてきたヌイグルミたちも泣く泣くですが商品に名を連ねました。

 

お子たちもリアルお店屋さんを体験できて楽しかったと思います。

 

トータルの売り上げは1万3,000円ほど。

素人にしては悪くない数字では。

 

 

まあ、ヒグチは夕方からアルビのパブリックビューイング観戦に行っていたので、店仕舞いは嫁氏さん任せだったんですけれどもね。。。

 

 

 

そして、買われて行ったヌイグルミたちよ、達者で暮らせよ。

 

 

 


 

0PEOPLE