フットサル大会

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

昨日のアルビさんはリーグ戦初黒星と無念の結果。

ですが今日は息子氏がフットサル大会で5得点と、その鬱憤を晴らすかのような活躍を見せてくれたので良しな週末としましょう。

 

息子氏、普段のサッカーではアンカー気味のポジションを取ることが多いですが、少人数のフットサルではチーム編成によっては、アタッカーに役割を変えて、それできっちり仕事できるのが素晴らしいと思いました(親バカ)。

 

もっともチーム自体は7チーム中4位で予選敗退。

「ブルーロックならチーム内得点王で生き残れたぞ!」と慰めておきましたよ。

 

 

もちろん、それだけでなく

試合前には海鮮丼食べて、試合後には日帰り温泉に寄って、結構至れり尽くせりコースを用意したと思っています。

 

 

明日からも頑張れ。

息子氏を見習って、自分も頑張らないとです。

 

 

0PEOPLE