子供のやること

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日。

お子たちと郊外の大型公園に行きましたが、多くの大人たちがテントや木陰でグッタリ。

 

それもそうでしょう。

10月にも関わらず、道路の気温計は30度の表示。

一方で子供たちは無尽蔵のスタミナで走り回っておるのですから。

 

今日はどの家庭も、お子たちは熟睡かな…。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

昔も今も子供のやることは変わらないですな…。

授業でiPadを使うようになろうが、学校での遊びのメインストリームは鬼ごっこであり、ドッジボールであり、サッカーのようです。

人気の漫画コンテンツは今でもジャンプ作品ですし。

 

 

ちなみに、「パン・ツー・まる・みえ」もうちのお子たちは知っておりました。

こちらも健在のようです。

 

0PEOPLE