回転寿司万歳

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

ここ最近、回転寿司での某事件(?)が世間を賑わせておりました。

いつの時代にもアホなことをする輩は一定数いますからね。

数年前にもバイトテロが問題になっていました。

 

 

寿司屋といえば、年明けの某ケンミンショー番組で新潟の回転寿司が特集されていました。

新潟は回転寿司でもレベルが高いといった内容。

 

我が家も回転寿司のヘビーユーザーですから、いつもお世話になっております。

お子たちが大好きなので2、3週に一度は行っているような。

 

あのペロペロ騒動を見た後でも、懲りもせずに行くはずです。

店を応援しよう!なんて大層な思いからでなく、今なら空いているかも!というノリで。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

う…これは我が家にも当てはまるかも。

 

逆にお子たちからすれば、ポテトやデザートが食べたいからという理由であえて回転寿司の方を選びそうな気がします。

 

0PEOPLE