あと100日

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

最近…というか年明けの仕事始めからずっと残業続き。

 

そのため、せっかくクリスマスに自分用に買ったドラクエがまったく捗っていません。

冬休みはドラクエ

 

休日もなんやかんやあって、1時間もプレイできればいい方。

そのせいかちょっと飽き始めています。

 

新しいゲームが欲しいです…。

でも、やる暇がないです…。

買うとしても繁忙期明けかな…。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

ゼルダの伝説の新作発売まであと100日。

 

やはり次買うならゼルダでしょうか。

でも発売は5月12日、ゴールデンウィーク明けですよ。

 

せっかくならGW前に発売されて、連休中にやりこめればいいのに。

 

 

その前に今月にはJリーグが開幕するから、ますます時間がないのよな。

自分が2人ほしいです。

休日にゲームする自分と寝る自分。

 

0PEOPLE