布団だけはダメだって

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで電気代の安い暖房器具ツイートを紹介しました。

 

 

一番安いのは意外にも電気毛布。

そのことを嫁氏さんにも伝えたら、電気毛布購入を検討するとのことでした(買うとは言っていない)。

 

電気毛布…欲しいです。

お猫様はたまにしかヒグチの布団には入ってきてくれないし…ぬくぬくして寝たいです。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

これはそう!

ガチでそう!

 

潔癖症の気は全くない…むしろ片付け、掃除が面倒くさいタイプの自分ですが、布団に普段着でダイブはできません。

布団の上に靴下で乗るのも絶対に嫌です。

 

自分の服や靴下でも嫌なのに、他人にされたら発狂しますね。

子供が小さい頃に友達と寝室で遊ぶことがありましたが、マジでやめてくれ〜と思いました。

 

 

布団だけはダメだってば。

 

0PEOPLE