春の…祭り

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

春ということで、テレビなどでイチゴ特集をよく見かけます。

 

それを見るたびに、お子たちが「イチゴ食べたい」の大合唱。

せっかくの週末ですが、台風と見まごうような風雨なので近場で外食です。

そこのイチゴパフェでお茶を濁させてもらいました。

 

 

いちご狩りは天気のいい日に行きましょう。

 

 

今年のゴールデンウィークも、そんな近場での行楽くらいにしか行けないでしょうか…。

楽しいこと、心弾むようなことを少しでも見つけていきたいものですね。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

パンだけでも、これだけ揃えると楽しそう!

めちゃ豪華に見えます。

アイデア次第で、家でもこんなパーティが出来そうですね。

 

 

ただし…

それもこれも、これだけ買い占められるだけの財力がないと…ですよね。

 

世知辛い。

 

0PEOPLE