お猫様のやることだから

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

せっかくの平日休みということで、お猫様を年に一度のワクチン接種に連れて行ってきました。

 

 

しかし、動物病院やトリミングサロンに行くたびに大捕物になるうちの猫さん。

今日も息子氏が負傷していました。

 

いい加減におとなしく捕まってくれんやろか。

 

病院では大人しいんですけれどね。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

そう。

お猫様のやることだから許してしまうんだよなあ…。

 

我が家でもお子たちの宿題の最中はこんな状況になってしまうのですが、娘氏は受け入れて(気にせずに)黙々とこなしております。

 

 

お猫様のやることだから許してしまうんだよなあ…。

 

 

 

0PEOPLE