感動の初対面

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

来月で我が家に来てちょうど1年になる、お猫様ことニカバさん。

 

 

我が家に来て初めて動物病院に連れて行き、ワクチン接種をしてもらいました。

本当はもっと早く連れて行きたかったのですが、やっとこさ我々にも慣れて来たこのタイミングでです。

 

 

 

訪れた動物病院は先代猫のコカバも大変お世話になっていたところ。

 

そこの獣医さんは先代コカバの頃から嫁氏さんのブログやSNSを見てくれていたので、今のニカバさんのこともすでに知っていてくれていました。

 

なもんだから、

「やっと会えたね、ニカバちゃん!」

と初対面にも関わらず、感動の再会的な感じになったのはちょっと受けました。

 

なつくまでに時間がかかったことも分かってくれていたので説明いらず。

 

すごいです、現代のSNS。

 

 

 

 

で、肝心のニカバさん。

初めての場所で脱兎のごとく逃げ回ったらどうしようかと思いましたが、借りて来た猫のように大人しくお注射も射たれていたので一安心。

 

 

先生、ニカバのことをどうぞよろしくお願いします。

 

0PEOPLE