W杯開幕とウイイレ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

サッカーのワールドカップが開幕しました。

初めての冬のW杯。

ただ、初日は開会式をちょこっと見ただけで、開幕戦のカタールvsエクアドルは見ずに寝てしまいましたけれどね。

日曜夜に開幕はやめてほしい。

 

とりあえず今日のイングランド対イランが自分にとっての開幕戦です。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

ババンギダ、キターーー!

 

30〜40代のウイイレユーザーには神選手。

ナイジェリア代表でスピード値が驚異の「99」。

とりあえずババンギダにスルーパス出せばなんとかなっちゃいました。

 

 

最近のW杯に熱くなれなくなったのは、欧州リーグに疎くなって各国の選手が分からなくなったから。

それというのもウイイレをやらなくなったから、というのはあると思います。

 

 

ウイイレやりたいですが、プレステないから無理なんだな…

 

 

0PEOPLE