梅雨入りですね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

新潟を含む北陸地方もいよいよ梅雨入りしたようです。

新潟が北陸地方なのか何地方なのかの議論はおいておきましょう。

 

梅雨入りに合わせて明日は雨予報。

蒸し蒸しジメジメした季節の到来ですね。

 

 

 

 

そんな梅雨時に聴きたい曲。


ケツメイシさんの『雨のいたずら』。

渋い。

 

こんなの聴いてたら雨も悪くないと思ってしまいますね。

雨にかこつけておシャンなバーに駆け込みたいものです。

そんな相手いませんけどね。

 

 

 

そんなジメッとした梅雨が過ぎ去れば夏。

カラッとした暑さを期待したいものですが、日本でそれは無理か。

 

 

夏になったら聴きたいケツメさんの曲は定番のこちら。

今じゃママタレのエビちゃん全盛期PV。


夏カモン!

 

 

0PEOPLE