【6月11日】今日は何の日?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、今日は何の日でしょう?

 

多重不倫やなんやと騒いでいる場合ではございません。

 

賢明な読者ならもうお気付きですよね。

 

 

 

 

 

本日6月11日は新垣結衣さん32回目のバースデーでございます!

見てよ、この各種公式さんたちからの祝福の嵐。

 


 

 

愛され具合がハンパないですね。

 

わかるよ、わかる。

みんなガッキーが好きなんだよね。

逃げ恥の再放送でそれを再認識です。

 

オリンピックじゃなくて、今日を国民の祝日にしちゃってもいいんでありません?

 

 

ともかく、新垣結衣さん誕生日おめでとうございます!

いつまでも変わらぬ可愛らしさのままでいてください。

 

 

 

 

ガッキー記念日のついでに、もう一つおめでたい日(昨日だれけど)を記しておきましょう。

20年前の昨日の出来事を。

 


我らがアルビさんが赤い悪魔レッズさんを6-1で粉砕した日!

まだビッグスワンも完成しておらず、新潟なんて地方の貧乏クラブの一つ。

レッズさんなんて雲の上の存在だった時代ですよ。

 

それがあなた…6-1ですよ。

怒ったレッズサポさんたちが選手バスに生卵を投げつけたという伝説の試合。

 

 

進学により新潟を離れていたため、この試合を現地観戦できなかったのが痛恨の極み。

 

 

 

…てか、待って。

この試合が20年前?

 

に…20年も経ったの?

嘘でしょ?

 

 

 

新垣結衣さんは何年経っても変わらないのに、我々の時間だけは無情なスピードで過ぎていく。

 

0PEOPLE