妖怪に会える

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍前に動画を見て、一度行ってみたいねなんて嫁氏さんと話していた、こちらのイベント。

3年ぶりに開催されたそうです。

 


 

「京都一条百鬼夜行」

 

コスプレ…という軽い言葉では憚られますね。

参加者のガチ衣装がガチ過ぎます。

子供はトラウマになって夢に出てくるレベル。

 

しかも京都ですもんね。

京都の街にこれはリアルすぎて、本当にその世界に迷い込んだようになりそう。

 

本当にいつか行ってみたいです。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

この新潟でも貞子に出会えるイベント。

 

上空○mの密室でこれはちょっと怖いかも…。

 

0PEOPLE