8月31日

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

8月31日。

今日で8月も終わりです。

 

お盆くらいから天気のスッキリしない日が続き夏感がすっかり薄れていたので

「そう言えば、まだ8月だったっけ?」という感覚。

すっかり秋気分でいました。

 

 

過去にない早い梅雨明けだと思ったら、その帳尻合わせを真夏にぶつけて来るとはなんとも意地悪なお天道様。

 


 

こんな感じで時折スコールのような土砂降りの雨に降られたり…

最近の天気って恐ろしすぎません?

 

 

とりあえず残暑さんにはもうちょっと頑張ってもらいましょう。

 

 

 

 

そんな夏の名残を感じながら聴きたい最近の曲。


 

 

夏よ、もうちょっと頑張れ。

 

0PEOPLE