今日も今日とて口内炎

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

昨日は中秋の名月でしたが、この週末は夏が戻ってきたかのような陽気。

いいよ、いいよ。

秋の出番はもうちょい先でいいです。

 

そんなアゲアゲの陽気ですが、ここ1週間は口内炎ができていてテンションが上がりません。

土曜日にはその口内炎ができたまま歯医者さんの定期検診に行くという蛮行をかましてきました。

 

歯科衛生士さんも上手に避けてくれるから痛みはなかったんですけれどね。

 

 

でも、この口内炎ができやすい体質は顎とかに原因があるのかもという話をされました。

言われてみれば大きい口が開けられない、開けにくい…。

 

先日、心電図問題が解決したばかりだというのに次から次へと…

精密検査をしてきました

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


わかるぅ。

同じところを噛んでしまうのですよね…。

 

 

 

0PEOPLE