ようやくしまいました。

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

朝起きたらコタツがしまわれていました。

 

なにせ、もう5月も半ばですからね。

もう頃合でしょう。

 

コタツ健在

 

コタツ布団をコインランドリーで洗い終わり、「さあ片付けよう」と思った矢先に息子氏にアイスを落とされ汚されるのは様式美っぽくて笑えません。

 

さらにお猫様のお布団にされて毛だらけになったら敵わないので、早めに収納袋に入れて片付けました。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

結局、今冬もお猫様はあまりコタツに入らなかったです。

たまに足を入れたときにモフっとしたなら我が家ではレアケース。

 

足先でモフモフを味わえるのは、希少な至福タイムであります…。

 

0PEOPLE