明日はバレンタインデー

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

明日は世間ではバレンタインデー。

学生さんにはビッグイベントでありましょうが、ヒグチのようなおっさんには縁の薄いイベント…。

 

 

ところが今日の午前中、我が家に息子氏のクラスメイト女子が5人ほど訪れまして、チョコを渡していく事案が発生してしまいました。

 

ご…5人も…だと…!?

 

プレイボーイか、こいつは…

 

 

 

 

く、悔しくなんかないのです…。

ヒグチは毎年恒例、嫁氏さんと娘氏からチョコバナナ&イチゴをいただきましたから。

 

 

 

娘氏がご近所やお友達に配る友チョコの一つですけれどね…。

 

お返しの分も含んでいるので結構な数。

屋台でも開けそう。

 

 

 

 

そんな今日の一曲。


ちょっと懐かしのPerfume「チョコレイト・ディスコ」。

 

0PEOPLE