世間にはいろんな企業ブログがあるよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日、急に営業さんから

「グチブロはヒグチさんのブログ?」と聞かれて

 

 

「もしやクレーム!?」

と最初に浮かんでしまったのは、弊ブログにやましいところがあるからかしら…。

 

 

いえ、内容はクレームではなく、有難いことにお客様が弊ブログを見て「面白かった」との感想でした。

しかも、見てくださったのは2年ほど前の記事。

そんな昔の記事を見ていてくれて、さらにはお声がけくださるとは、有難いことですね。

 

 

いやはや、本当にどこで誰が見てくださっているか分かりませんから、常に良い記事を書かないとです(え?)。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

上記ツイートのブログ、気になって見てみたら…

 

これが想像以上にすごかったです。

 

 

百歩譲って個人商店とか中小企業の一記事ならまだしも、「松阪屋」という高級百貨店のサイト内でこれ書けちゃう胆力がすごい。

 

 

気になる人はぜひ上記ツイをクリック。

 

 

 

 

これを見習ってヒグチも…いや、うん…さすがに無理かな…。

 

 

 

 

0PEOPLE