仕事始め早々から

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

13連休という長丁場の年末年始休暇が終わり、今日から仕事始めの弊社。

 

合間に休日出勤もしていたので休みボケになんてならないぜ!と余裕かましていたわけではありませんが、怒涛の入稿ラッシュでボケている暇もありませんでした。

年明け早々から残業スタートとは2022年はハズレ年かな。

まあ、我々が休んでいる間に普通に動いていた会社さんもあるわけですから、そりゃ仕事が溜まっているわけですよ。

 

 

ヒーコラ言いながらも、仕事があるうちが華です。

今年も頑張りましょう。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

仕事始め早々に「次の連休はいつかな」なんて考える不届者はいませんか?

 

今年は祝日の当たり年らしいです(笑)。

元日以外の祝日が土日にかぶらず3連休が9回もあるとか。

2022年は神年。

 

 

おいおい。

お休みの話題はこれくらいにして、ちゃんとお仕事頑張りましょう(2回目)。

 

 

0PEOPLE