何か足りない正月

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

何故か嫁氏さんが「漫画喫茶のモーニングが食べたい」とのこと。

正月三が日から家族全員早起きして漫喫に行って来ました。

そして朝から漫画三昧。

 

規則正しい生活のために早起きは素晴らしいのに、フライドポテトとかジャンキーな朝食をとりつつ、漫画に更けるという…正月の怠惰感を凝縮したようでとても良かったです。

 

 

 

そんな正月なのに、何かが欠けていると感じました。

何か物足りない。

 

 

 

 

ははあん…。

 

 

これです。

これですよ。

 

新垣さんですよ。

 

近年の年末年始には逃げ恥特番やら何やらで、常にガッキーの笑顔があったのですよ。

それが今年はないことで、心にぽっかり穴が空いているのです。

 

 

 

代わりと言っては何ですが、こちらのCMで穴埋めです。

 

 


 

 

始まったばかりですが「お疲れ生です」。

 

今年は誰かと心地よい乾杯ができますように。。。

 

0PEOPLE