アボカドって

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

予報通り夕方から暴風雨となった今日の新潟。

そして夜には雪に…。

 

これに雪下ろしの雷が合わされば、まさに新潟の冬の始まりという感じですね。

おかげで傘を一つおじゃんにしました。

 

 

 

そんな荒れた天気の日に友人たちとご飯に行ったのですが、飲み会サラダの定番と言えばアボカド。

特に女子に大人気のアボカド。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

いや、本当にそうよ。

 

みんなアボカドって本当に好きなの?

美味しいと思って食べてる?

 

ヒグチさんの舌がおかしいだけなのでしょうか…

食べれないわけではありませんが、決して美味しいとも思えません。

ネチョネチョしてる何か…という感想しかないです。

 

他人の食の好みをくさすつもりはありませんが、本当に世の女子たちはあれが好きなの?

イメージに騙されているだけじゃなくて?

 

 

0PEOPLE