ハンディプリンター

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

最近いろいろとドタバタしております。

GW前だからでしょうか。

 

とりあえず一週間以上もヒグチの口内で猛威を奮っていた口内炎がやっと落ち着きそうなことと、明日の子供の授業参観に無事に出席できそうなことだけが朗報であります。

 

 

 

 

そんな忙しい最近の気になったツイート。

 

 

ハンディプリンターとな。

 

「プリンタを動かす」という誰もが思いつきそうで思いつかない発想。

 

数週間前に小学校入学前の各家庭の恒例行事、教材全てへの名前シール貼りをヒグチ家でもやりましたが、こういうのもハンディプリンタがあればすぐにできそうじゃないですか。

(どのくらいの小さい文字や絵柄もプリントできるのかは分かりませんが)

 

記事中にもあるように、いろいろな使い方が考えられそうです。

 

 

 

 

3Dプリンタとか、昨今のプリンタ技術の発展が著しすぎてすんごい。

 

0PEOPLE