残業のお供曲2020は原点回帰

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、膝の上に青あざが出来ておりました。

全然痛みもなかったので今日風呂に入るまで気づかず。

 

 

いつのあざだ…と思い返してみると…

 

 

先週金曜の帰り間際、深夜1時。

会社のゴミ捨てをしようと、廊下の暗闇でつまづいたときですわ。

 

印刷課のNさんに見られており

「大丈夫?疲れてるんだよ」

と慰められ、若干こっぱずかしかったです。

 

そうっす…ヒグチさん、だいぶ疲れてるみたいっす…。

 

 

 

 

そんな残業のお供は、最近は初心(?)に帰ってもっぱらMr.Childrenを聴いております。

 

 

そんなミスチルさんはドラえもん最新映画の主題歌を歌うとのこと。

 

ドラえもんとミスチルの組み合わせに最初は「?」となりましたが、聴いてみるとめっちゃ良いですやん。合いますやん。

アニメのEDでもすでに流れており、小3の娘氏もよく口ずさんでいます。

 


 

 

 

まあ、でもヒグチさんはやはり「Over」ですね。

「抱きしめたい」よりも「Over」です。

 

残業中にヒグチさんが一人涙ぐんでいたら、それは「Over」が流れているときです。

 

 

「いつか街で偶然出会っても 今以上に綺麗になってないで」

 


 

0PEOPLE