仕事場を自分好みにしたくなるじゃない

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

3F→2Fにフロア移動して2週間。

ようやく新しい環境にも慣れてきた我らが制作部。

 

 

ただ、些細な問題として近くに壁やパーティションがないので自分好みのポスターなどを貼るスペースがないのです。

これではモチベーションを上げられないじゃない。

 

で、ふと思いました。

ヒグチのデスクの目の前には、これまで会議室として使っていた部屋がある。

今後は会議室として使う予定はなさそう。

 

 

なので、勝手にドアにアルビさんのポスターを貼らせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

その数日後に、普通に社長や社外の方が来て会議をし始めたんですけれどね…。

 

 

 

まあ、誰に何も言われてないので、今もそのまま貼ってあります。

 

 

 

 

0PEOPLE