駐輪スペース

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

いやあ…春ですね。

心地よい気候で朝夕の自転車通勤もノンストレス。

 

 

なんてほのぼのして気を抜くと夏のような日差しが照ることも。

 

 

そしてもう一つ気が抜けないのが弊社の自転車置き場。

駐車場1台分のスペースが自転車置き場になっているのですが、暖かくなってきて自転車通勤者が増えると、毎朝の場所取りが熾烈に。

ちょっと遅く来ると、極小スペースに自転車をねじこまなければなりません。

 

このおじさんまで自転車通勤を始めたせいか…。

自転車通勤

 

 

なんとか拡充できんもんかな、この自転車置き場。

 

 

 

しかし、毎朝始業ギリギリに来るこの人の自転車or原チャがいつも無事に駐輪スペースに停まっているところを見ると、このスペースで現状なんとかなっているということでしょう。

 

何とかなっているんだから、何とかする必要がないということか…。

 

 

0PEOPLE