切り替えましょう

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日ですが、弊社は大規模なフロア移動のために出勤日。

 

机周りの整理は段ボールにぶち込んで何とかなりました。

 

が、帰宅したあとで気付きました。

ロッカーの整理してねえですわ…。

その中には繁忙期用に買っていたカップ麺(すでに賞味期限切れ)等が大量に放置されていたはず。

 

まあ、なんとかなるでしょう。

 

 

 

本音を言えば、本来ならガッキーショックの傷を癒すために週末はゆっくり休んでいたいところ。

ただ、逆に身体を動かしていた方が余計なことを考えなくて済むので良いのかもしれません…。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

そう。

我らにはまだ長澤まさみがおる!

 

『モテキ』こそMy favorit movie。

このときの長澤まさみこそ至高の存在。

 


 

切り替え!切り替え!

 

 

0PEOPLE