兵どもが夢の跡

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は休日出勤。

大規模なフロア移動のため、大半の社員や業者さんも参加しての引越しでした。

 

クレーンを使っての大型プリンタの搬出も。

 

 

制作部は長年慣れ親しんだ3Fから2Fに移動です。

今日だけで荷物を抱えて階段を何往復したことか。

 

引越しを終えた3Fフロアは兵どもが夢の跡。

夜逃げ後のような状況になっておりました。

 

 

ありがとう、3Fフロア。

夢と涙が詰まった我らの青春。

 

新たなフロアは太陽の光も風の匂いも届かぬ閉ざされた地のようなので、すぐに3Fを恋しくなりそうです。

 

 

とりあえず数日は筋肉痛確定と思われるので、安静に過ごしたいと思います。

 

3Fまで上がらなくていいのはだいぶ助かりますね。。。

 

0PEOPLE