今日から仕事の方が良かった?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今日から仕事の会社も多そうですが、弊社のGWは9日までの11連休。

嫁氏さんもお仕事、お子たちも学校へ行ったので、今日はヒグチだけがお休み。

 

旅行や帰省に行くでもないステイホームなGWなので、ぶっちゃけ今日から仕事の方が良かったかな。

大型連休明けに月曜日(10日)からスタートするより、今日仕事始めで木金と2日行ってまた土日休みの方が気が楽じゃありません?

 

…なんて思うのはヒグチがすっかり社畜脳になっているからでしょうか。

…なんてことを言っていると、今日から仕事の方々に「なら代われ!」と怒られそうですね。

 

 

そんな平日休みとも言える今日は近場で買い物して、庭の草取りをして終了。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

こんなローカル電車に揺られながら旅…したいな。

 

 

0PEOPLE