12連休スタート

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日からゴールデンウィーク突入です。

弊社は4月29日〜5月10日までの12連休。

 

じゅ…12!?

 

改めて見ると驚きの長さですね。

このご時世でなければウハウハの連休だったはずなのに…。

 

毎年GWは嫁氏さんの実家(関西)への帰省がお決まりコースでしたが、もちろん断念。

 

 

外出自粛で「この連休何すんのよ?」と嫁氏さんに詰められましたが全くもってノープランっす。

「昨日までテレワーク騒動でドタバタしていたのだから、しばらくグータラさせて」なんて言えるわけもなく。

 

 

 

とりあえず今日は、お子たちが見たがっていた映画「暗殺教室」を借りて来て一緒に視聴したくらい。

少年誌の漫画ですが、意外と教育論的な観点もあって面白かったです。

 

 

さて、明日からどうしましょうかね…。

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

おうちで踊ろう♪

 

0PEOPLE