【大型連休開始】進撃の巨人を見るべし

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

超大型連休が始まりました。

しかし、ステイホームでかつ、週間天気予報を見ると雨続きで気分も上がりませぬ。

 

家でできることは何かな〜と思いましたが、お子たちもいるわけで、そうそう一人だけで完結させるものは難しい。

 

 

 

 

ということで、お子たちとdTVでアニメ版「進撃の巨人」を見始めました。

 


 

コミックスで途中まで読んでいましたし、アニメ版も第1シリーズはテレビ放送時に見ていた「進撃」。

久々に見ても立体機動の描写は熱いし、巨人はグロいし、超大型巨人の存在には絶望しか感じません。

心高ぶるアニメでやんす。

 

 

そして、お子たちが食いついてくれるのも嬉しいですね。

テレビ放送時にもたまに一緒に見ていましたが、当時はまだ幼かったのでグロい巨人たちにすぐにそっぽ向かれました。

 

今では「紅蓮の弓矢」を熱く熱唱するほどになってくれて、成長を感じます。

 

 

この大型連休中は、この超大型巨人に対し共にシャウトするしかないですね。

 

「獲物を屠るイエーガーーーー!!!!」

 


 

0PEOPLE