アイスと桜

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は冬タイヤの交換を済ませ、眼科へGO。

行くすがら、やすらぎ堤に立ち寄るともう満開の桜が咲き誇っておりました。

 

 

 

春ですなー。

 

上着もいらぬ陽気で最高の気候。

車に乗っていると汗ばむくらい。

冷たいものを欲する季節…。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


エルコーン!懐かしい!

 

と思ったら数年前に販売終了になっていたとは知らなんだ。

そのエルコーンが復活。

 

あのシャリシャリの食感が懐かしい。

求めやすい値段も子供ながらに嬉しかったような。

 

高級スイーツやコンビニデザートもいいですが、お手頃で昔ながらのアイスもたまに食べたくなるのですよね。

スイカバーとかあずきバーとか…

夏が待ち遠しい。

 

 

 

ただ、来週はまた寒い日もあるようなので油断できません。

朝晩でも寒暖差あるこの時期、体調崩さぬようご自愛しましょう。

 

 

 

0PEOPLE