ダラダラ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

金曜夜の寝落ち率は異常。

 

コタツで爆睡した早朝、まだ夜も明ける前。

一番早くに起きて来た息子氏(うちのお子たちはめちゃくちゃ早起き)に見つかり、嫁氏さんに告げ口されこっぴどく怒られるまでが様式美。

 

この時期にコタツで寝て風邪を引いたり免疫力が落ちたり、それこそコロナにでも罹ったらどうするんだと…お説教です。

でも…休前日の夜はもうバッテリー切れなので仕方ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


次の休日にはあれをやろう、これをやろう!

…と思っていても、だいたい絵に描いた餅。

 

自分が3人いても、1日が48時間くらいあったとしてもダラッとしてしまう自信があるので、もうダメダメ人間なのです。

 

 

 

日がな一日ダラダラできる猫になれたらどんなにか幸せでしょうね。

 

 

 

 

0PEOPLE