オフシーズン

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

アルビさんからシーズンパス来場特典のプロマイドとピンバッチが届いていました。

 

 

今年はホーム戦全試合観戦。

例年なら旅行やら休日出勤などで1〜2試合は観れないものなのですが、幸か不幸かコロナのせいでそんな用事もなく全試合訪れることができました。

 

一方でアウェー戦はゼロ…。

こちらもコロナのせいと言っておきましょうか。

来年は1試合でもアウェー観戦に行けたら嬉しいです。

 

 

そんなアルビさんのオフシーズン。

着々と選手の契約更新が続いています。

 

今のところの流出はボランチの福田のみ。

ただ、主軸である高木や千葉ちゃん、そしてエース至恩が未更新なので油断できません。

 

至恩に関しては多くのアルビサポが移籍覚悟でいるとは思うのですが、ここまで移籍先の噂などがほとんど出てこないのが不気味すぎて怖い。

一転、残留で新潟県民を歓喜させてはくれんだろうか。

 

 

 

お願いですから、今年こそはこんな状況にはなりませんように…。

 

0PEOPLE