晴れてほしい日

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

明後日はアルビさんのホーム開幕戦。

ですが、天気も気温もイマイチな予報で気が気でありません。

 

3月の新潟はまだほぼ冬ですよ、冬。

雪が降っても不思議ではありません。

 

とはいえ、ホーム開幕戦くらいは良い天候で迎えたいですよ。

 

その前に、ちゃんと半休取れるようにしないとね…。

 

 

 

 

そんな晴れを願う1サポの気になったCM。


雨やどりする綾瀬はるかも素敵ですが、この桑田佳祐の曲が良いな〜。

80年代シティポップ感が心くすぐる…

と思ったら本当に1988年発表の曲なんですね。

 

どおりでどこかで聴いたことがあると思いました。

しかし、今聴いても色褪せない…。

 

 

そんな往年の名曲と綾瀬はるかを見ながら、明後日は晴れろ!

と念じてから寝ます。

 

0PEOPLE