ズルいなあ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

キングダム最新巻を買って帰ったら、息子氏に速攻奪われて先に読まれました。

いや、ヤンジャンで先読みしているからいいんですけれどね…。

 

 

最近だと漫喫で読んだ「チェンソーマン」が面白かったです(今更ですが)。

こういうちょっとダークなやつ、良いよね。

 

しかし、最近の漫画は主要キャラが早めに容赦なく死ぬのが増えてきてません?

展開が早くて感情が追いつかないこともしばしば。

 

これが今の時流なのか…頑張ってついていかなければ…

 

 

 

 

 

そんな最近の気になった動画。


 

 

最近の漫画はアニメ化前でもこんなカッチョコイイPV作るもんで、ズルいよな…。

これは見たくなっちゃいますって。

 

 

「怪獣8号」も読んでおかねばか。

 

0PEOPLE