#橋本奈々未生誕祭

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

休みの前日は、翌日のことを気にせずにちょっと遅くまで残業して仕事を進めちゃおう精神が働くのが社畜の繁忙期あるあるです。

そして帰宅後にコタツ寝落ちするまでが定番セット。

 

 

こんなお疲れDAYは癒しがほしいものです。

コタツの中で睡魔と戦いながら、動かない身体のうち右手だけを懸命に這わせてスマホを見たところ、トレンドに上がっていたタグがこれ。

 

 

#橋本奈々未生誕祭

 

 

元祖ショートの女神、橋本奈々未様。

卒業から4年経ってもトレンド入りしてしまうのか。

それだけ多くの人に愛されていたということですよね。

 

 

 

 

 


はぁ…美しく尊い。

 

卒業して何年経ってもなお、我々に勇気と元気をくれるのですから、本当に女神のような存在。

 

ありがとう、橋本奈々未さん。

おめでとう、橋本奈々未さん。

 

 

これで明日からも頑張れそうです。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE