ハワイ…アンズ!

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

三条で40度!?

 

 

 

そんな酷暑の新潟を抜け出して、本日はハワイ……ではなく福島のハワイアンズにやって来ました。

ふぐすま!

 

(外観写真は撮り忘れ)

 

日々、真面目(?)に仕事をしてきたおかげで勤続10年のリフレッシュ休暇です。

お疲れ様、ヒグチ。

 

部屋着もアロハ~

 

とは言え、この旅で一番リフレッシュしているのは子供らでしょうけど。

親は1日中プール&温泉三昧でヘトヘトです。

 

夏休みといえ、平日なら空いてると思ったら、かなりの芋洗い状態。夕方以降にやっと空いてきました。

 

これが土日だったらどうなっていたことか。さすがハワイアンズ、恐るべし。

 

 

そんなハワイアンズの目玉、フラダンスショーが20時半からということで、子供が疲れ果てたり飽きるのを覚悟していましたが、無事に堪能できました。

フラダンスよりもファイアーダンスの盛り上がりの方がすごかったかも。

 

 

 

 

とりあえず、本当にヘトヘトなので今夜はこのへんでドロン。

 

明日も朝からプール漬けになりそうです…。

0PEOPLE