結局ずっと車でした

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

夜な夜な、空から鳴き声が聞こえてきます。

北の国から白鳥が飛来する時期となりました。

 

何万キロの長旅をしてきたのでしょうね。

本当にお疲れ様です。

 

 

 

一方で、ヒグチ宅から会社まではほんの数キロ。

自転車なら10分ちょい。

 

今年から自転車通勤から車通勤に切り替えたのですが、

「たまには運動もしなきゃだし、晴れた日はまた自転車で行こう♪」

なんて当初は思っていたのに、面倒くさくて結局毎日車ばかりでした…。

 

我ながら自堕落すぎる。

白鳥を見習わなくてはいけません。

 

 

 

 

そんな車に慣れきってしまった最近の気になったツイート。

 


 

これはヤバい。惚れそう。

 

フェチってほどではないですが、

車を運転している女性が好きです。

 

運転中の女性は2〜3割素敵に見えます。

分かりません?この感情?

 

「運転こわ〜い」「高速乗れな〜い」

とかいう女性には全く惹かれません。

 

車を運転するくらいには自立した女性が好きってことなのかもしれませんね。

(新潟なら男女問わず車がないと生活できないので、運転無理なんて子にはそうそう出会いませんが…)

 

 

 

 

そんな素敵な女性の助手席でドライブデートでもしてみたい人生でした(自堕落)。

 

0PEOPLE