エナジードリンクの飲み過ぎにご注意

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

さすがに薄着では朝晩が肌寒い季節になってきました。

蒸し暑く寝苦しかった、あの熱帯夜が恋しいです…。

 

夏よカモン!!!

 

 

 

そんなヒグチの向かいの席にはF山部長ヒースプログラマーがおられます。

 

そのお二人がよく愛飲されているのがエナジードリンク「MONSTER」。

毎日のようにお二人のデスクに鎮座しております。

 

ヒグチも疲れたときなど、時折お世話になっておるのですが…

 

 

 

そんな我々に忠告のツイート。

 

 


 

エナジードリンク怖い…怖いよぉ…。

「健康の前借り」というヤバめのフレーズにドキリとします。

 

 

ただ、MOSTERさんは味としても普通に美味いんですよね。

疲れてなくても飲みたくなってしまう。

思う壺やん。

 

 

そんな悪の手先エナジードリンクを、会社の自販機に置いておく方が悪いと思うのです。

我々が身体を壊すまで働かせてやるという意思表示ですよ、弊社の。

 

 

そのようなおぞましい会社の魂胆に負けぬよう、身体に気をつけて頑張りましょう。

飲み過ぎにはくれぐれも注意しながらね…。

 

 

0PEOPLE