酷暑の日には通気性抜群のものがいいよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はテレワーク中の弊課所属セバスさんのMacが不調とのことで、マシンとセバスさんをピックアップしてから会社に向かいました。

 

いつもより少し早く家を出て、いつもとは違うルートでの出勤。

 

とても新鮮な感じがしましたが、慣れないことするのは気をつかいますね。

道は混むのか、何時に出ればいいのか、なかなか読めません。

朝起きる時間が変わるのもネック。

 

新しいお客様のところに行くたびに、毎回そういった行程を経ている営業さんには頭が下がります。

 

 

 

 

そんな今日の気になったツイート。

 

 

 

うぃぃぃ!40度!?

暑い街として有名な熊谷とか多治見ほどの知名度はないものの、地味に暑いのが新潟。

 

オフォスワークなので日中の屋外の暑さに触れることはあまりないのですが、今日は制作部のある3階フロアから1階のトイレに行くだけで空気が重く、汗がじっとり。

残暑どころではない暑さでした。

 

寒いよりはマシとはいえ、これはちょいとやりすぎだよ、令和ちゃん。

 

 

 

 

そんな酷暑の日はこちらのパンツの出番でしょうか。

 

 

 

通気性抜群の超薄型パンツ!

まるで透けているかのような薄さ!

 

 

 

す…透けてる…?

 

え?本当に丸見え?

 

…というわけではないようです。

 

 

 

リプ欄もそれに関するコメントばかりで、全てに公式さんが「透明ではないです」と返信しているのがもっこりほっこり。

 

 

ちょっと興味はありますが、パンツ3枚に5,000円は…

 

 

どなたかお金と身体と張った体験レポをお願いします。

 

0PEOPLE