夏の終わり…夕暮れのビール…そしてショートカット

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

9月になった途端に暑さが和らぎ、日が落ちるのも早いと感じたのは気のせいでしょうか。

(明日は再び猛暑日のようですが)

 

 

夏らしいイベントが何もないままに、8月終了。

 

 

 

花火も見ていない。

夏祭りの屋台でじゃがバターも食べていないよ。

 

 

ビアガーデンとか行きたかったな…。

普段は家で晩酌なんてしませんが、夏の夕暮れに外で飲む酒はさぞ美味しかろうて。

 

 

 

 

そんな気分に浸りたいときの動画。

 

 

 

 

 

桜井さんの歌声がエロいぃぃ…。

 

都会のシャレオツなバー、海の見えるレストランで一杯とかどんなお酒も美味しくなるシチュエーションじゃないですか。

 

 

そんなときに隣に美女がいてくれたら…

なんて下衆な妄想はしますまい。

 

 

 

 

あ。でも最近わかったことがあります。

 

 

 

それは

 


やっぱりショートカットが至高ってこと。

こぴさん最高です。

 

 

新垣結衣さんもロングのときはただの最高の美女なのですが、ショートになった途端に女神に変貌しちゃうから困ります…。

 

 

え?

何の話でしたっけ?

 

 

明日は猛暑日?

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今月も頑張りまっしょい!!!

 

 

0PEOPLE